好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

ソフトバンクCM、ジャスティン・ビーバーの曲が気になる!

ジャスティン・ビーバーが沢山出てきて、踊っているCM、ちょっと目を引きます。

そのソフトバンクCMの曲は?

What Do You Mean?

What Do You Mean?

  • ジャスティン・ビーバー
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 「What Do You Mean?」という曲のようですね。

耳触りのよい曲です。

ジャスティンくん、ゴシップな話題が多いような感じで、ちゃんと曲を聞いたことがありませんでした。

ギターをかかえて歌っていたイメージのままで。。。

アラフィフ50代なので、お許しを(苦笑)

それにしても、ジャスティン・ビーバーの声っていい声ですね。

ブルーノ・マーズともちょっと似ているような‥。

ダンスもマネしやすそうで、良い運動になりそう。。アラフィフ50代の感想です。

 

Purpose

Purpose

 

 

 

ソフトバンクは、CMの作りがホントに上手いと思います。

 

最近はauの三太郎シリーズに押され気味感もありますが、ジャスティン・ビーバーを出してくるあたり。。。さすがです!

それも、ピコ太郎と出ていたり、青い学生服を着るとか。。発想がビックリです。

それで、ついつい見ちゃうんですね。

 

個人的には、au三太郎ファンです。

でも、ドコモ使ってます(苦笑)

なんじゃそれっ!ですね。。。

 

気になったので、載せてみました。

 

読書感想は、また、おいおいで。