好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

原田龍二さんの路線バスの旅が放送されますね。

鉄道旅でなくてすみません‼

 
先日TVで見て面白かった、原田龍二さんの路線バス旅の最新版が今月放送されるそうです。
 
放送日は、
4月25日(火)の夜、BS-TBSです。
行き先は、北陸!
 
ちょうどロケが終わったばかりみたいです。
原田さんの路線バス旅は、今度いつやるんだろう?とググってみたら、アメブロのオフィシャルサイトが載っていて、見てみたら<兼六園>とか<温泉!>となっていました。
 
何件か記事を見てみたら、必ず<Instagramも見てね>ってなっていたので、インスタに力を入れているのかも知れませんね。
 
せっかくなので、のぞいてみました。
写真が本格的な感じで、キレイな写真がたくさん載ってました。
 
写真がが趣味とか?
 
芸能人の人は、多才な人が多いですね。
すごいな!
 
私だって写真ぐらい。。。と言いたいところですが、ダメですね…苦手です(苦笑)
もちっと上手になりたいものです。
 
北陸はずいぶん前に行って以来、中々再訪出来ていません。
富山は行ったことがないので、どんな感じの所か楽しみです。
宇奈月温泉とかがありますね。。。船でしか行けない所とか。。
どんなバスの旅になるんでしょう?
 
ヨーロッパ鉄道旅が終わってしまったので、なんとなくさびしい感じになっていました。
だから、ちょっと楽しみです!
 

おりしも、桜のシーズン!
ちょっと出かけたい気分になりますね。
路線バスの旅を見て、旅行気分を楽しみましょう。。。‼