好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

関口さん鉄道旅のドイツ編の再度の放送がありますね。

関口知宏さんのヨーロッパ鉄道旅は本当に人気があるんですね。

今週は、NHKBSプレミアムで24日月曜~29日土曜日の6日間、
朝7時15分~7時30分までドイツ編の再度の放送があります。
 
ドイツ編を見逃している方、何度でも見たいよねと思っている方も、鉄道旅を見て、朝からゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
 
関口さんも30代でしょうか?
とても若いです。。。といっても、今でも充分若いですけれど。
 
今よりもずっとのんびりひした感じで時間の流れていた時期のドイツを、今一度懐かしみながら。。。
今の時代と比べながら見てみると、色々と考えさせられそうですね。
 
ついつい注目してしまうリュックも、コートエシエルのイザールリュックが登場する前のアウトドアタイプのカーキ色のリュックで、また別の関口さんらしいリュックが見られます。
 
折しも時期は秋の行楽シーズン!
 
朝から、爽やかな気分で、見るだけでも鉄道旅を楽しみましょう。
そして、お休みに出掛ける参考にでもしてみるのもいいですね。