好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

散歩 こだわり

時には愛犬の話でまったりと。

私のこだわりではありませんが、散歩中愛犬のこだわりは道の端を歩くこと。

真ん中は嫌なのか納得いかないのか、どうしても端っこを歩いています。

最近はだいぶ暖かくなってきたからか、草むらのところどころにトカゲがチョロチョロしています。

それを見つけ勢いよく飛びかかって行く所を見ると、さすが猟犬の血が騒ぐのか!

いつもはのんびり・まったりな愛犬に目を見張ります。

↑トカゲ発見中!

もしかして、トカゲが出てくるのを期待して端っこを歩いてるのかな?

それならなかなかすごいかも、と親ばか目線で見ています。