読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

このブログの内容紹介

このブログについて

このブログは、好きな本や気になる本に好きな飲み物を合わせて紹介するとともに、他にも気になるものやこだわりから日常の事まで、本を中心に色々織り交ぜの雑感を記した<本などブログ>です。

 

管理編集人は

yossan(ヨッサン)です。

田舎にすむアラフィフです。

別の所で読書感想の山の本屋さん(書店ではないので本は売っていません。紛らわしくてすみません)を書いていましたが、いつの間にかだんだんと書かなくなってしまいそのままに‥‥、心機一転場所を変えてはてなブログで再出発してみました。

出来れば、いつの間にか増えてしまった本の整理にもなればとも思っています。

(いがいと読まなかった本の場合はどうしたものか思案中です)

ただ、飽き性な所もあるので、いつのまにか更新が減って無くなっていくことも考えられます。

なるべく、ひんぱん更新を目指しますが、その際はごめんなさい。

 

注意事項

このブログ内容は、yossan個人の独断とたぶん思い込みなども多分に入っています。

そのあたりをご了承のうえお読みください。

このブログの写真や内容分などはyossanが書いたり写したりしたオリジナルになりますので、勝手に使用することは禁止させていただきます。

このブログでは広告掲載としてAmazonアソシエイトに参加していますので、Amazonの広告が掲載されています。

紹介されています本や飲み物の写真などがその広告に当たります。

他にA8netにも参加しています。(2016/10/10から)

部分的に小さな広告が貼られている場合はその広告になります。

iTunesアフェリエイトへの参加もしています。(2017/2/27から)

紹介されている音楽などがその広告の場合があります。

今後他の広告など別媒体が掲載される可能性があります。

その際は都度その旨をこちらに記載いたします。

このブログではGoogleのテクノロジー(広告や解析など)が利用されています。

くわしくはGoogleのプライバシーポリシーをご覧ください。

       

ユーザーが Google パートナーのサイトやアプリを使用する際の Google によるデータ使用 – ポリシーと規約 – Google

 

このブログ自体のくわしい(?)紹介を書いたほうがいいかなと思いましたので、書いてみました。

カテゴリーの編集というのもやろうと思っていますが、いまいちまだよくわからんです。そのうち、もちっと読みやすくなるよう治していきますね。

ところどころ、ときどき変更になる部分もあると思いますが、ご了承ください。

 

こんな時は何を飲むんだろ?

さてさて‥