好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

soup stock tokyoのスープの作り方を見て。 読書感想

この本のことは以前にも書いたかも知れませんが、久しぶりにペラペラとみると、やっぱり良いですね!

食べに行きたくなります。。。

 

 

 

Soup Stock Tokyoのスープの作り方

Soup Stock Tokyoのスープの作り方

 

 

 

 

 
<作り方>だから、作って‼
と、言われそうですね。(苦笑)
 
そのつもりで買ったのですが、昨日のように、スパゲッティがソフトめんになってしまう腕前なので、私にはちょい高度過ぎました。
 
売っているスープの作り方が、ホントに詳しく掲載されているのが、スゴいことだと思います。
出来るものなら作りたい!
こころからそう思う50代の私です。。。
 
ながめているだけでも、幸せな気分になります。
 
東京にいったとき食べて以来のファンなのですが、浜松にはこのお店がないんですよね。
寂しい!
 
中でも好きなスープは、ゴッホの玉葱のスープです。
東京ボルシチもいいね!
 
お値段が高いなとも思いますが、この作り方や写真を見ていると、確かに高いはず!と、納得してしまいます。
手をかけたスープですね。
 
ちなみに、続編も出てます。