好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

コートエシエルの<THE CREATION>という動画。

コートエシエルの公式ページの中に、<THE  CREATION>という動画があります。

カッコいいし、センスも良くて、ついつい見てしまいます。
 
ISARリュックサックが出来ていく過程を、垣間見られるんですよ……スゴいなと思って。
 
 
あぁ、こんな風に作られたのかって!
 
昔、うん十年前に洋裁を習っていたことを、久しぶりに思い出します。
 
バッグも、服と同じように作られていくんですね。
考えたことなかった。。
 
洋服の立体裁断と同じような作り方で、ちょっと驚きましたが、そりゃそうかともおもいました。
 
CREATIONですもんね。
 
関口さんのヨーロッパ鉄道旅で背負っているリュックが気になっている方は、一度見られるといいかなって思います。
 
リュックの構造が、何となくわかりますよ。
 
コーヒーをかたわらにおいて、他の動画とあわせていくつもじっくり見れば、リュックのイメージがさらに膨らむのでは。