好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

関口リュックを背負って、かばん屋さんへ行ってみた。

今夜は、関口知宏さんヨーロッパ鉄道旅の「クロアチア編」の放送ですね。

楽しみです。

せっかく関口リュックを持っているので、リュックを背負ってかばん屋さんに出かけてみました。

仕事でお世話になったいたり応援しているので、リュックとかばん屋さんのバッグたちでツーショット写真を撮らしていただきました。(なんのこっちゃ。。かも)

 

軽くて洒落たロールトップバックパックと!

くまのタリーズくんも一緒に。

ショルダーバッグと一緒に。

かばん屋さん一押しのカメラバッグと一緒に!

ありそうでなかったカメラバッグだそうです。

バニティバッグにもショルダーにもなるから、使い勝手が良さそうです。

カラフルで女子にも合いそうですね。

(バックにもバッグがいくつか。。。笑)

もう少し、写真撮影が上手になりたいものです。。

リュック同士で一緒に1枚!

しっかり作りこんだリュックですが、ゆるっと感のあるヘンプ生地が洒落ています。

関口リュックのほうは、やはり大きめですね。タリーズくんも一緒に!(ちっちゃ)

作りこんでいるといえば、このお財布たちがすごかったのでおまけに1枚!

めちゃ凝った作りのお財布たちでした。

レザーあり、麻混あり、生地ミックスにレザーのロゴやスナップもちょいゴツめで、特に三つ折りのお財布の存在感がすごかった!!

高いけどなるほど。。って感じでした。

プレゼントとか、自分へのご褒美に良いかも。

他にも色々なバッグがありました。

こちらで見られます↓

*GROWIN'WOOD STORE

 

関口バックも、他のバックと一緒に写真に並べてみると、サイズ感や雰囲気がわりと良くわかるのではないでしょうか。

役立つと良いのですが。。。

 

クロアチアの旅は、どんな旅になるんでしょうね。

世界遺産が見られるかな?

関口さんの飄々とした旅姿はどうでしょうかね?

寝ぐせがまたあったりして。。

イラストや味のある感想も見られるでしょうか?

さあ、今夜楽しみましょう!

お供の飲み物は、コーヒーと紅茶の両方を用意して1時間半TVを楽しみます。

相棒は、くまのタリーズくんか!(苦笑)