好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

血流がすべて解決するを再度読んでます。読者感想

この冬もやっぱり風邪をひいてしまいました。

疲れすぎると、ついつい風邪を引いてしまいます。やられた。。。
 
これは本気で体質を改善しろってことかも。。。と、あらためて<血流がすべて解決する>を再読中です。

 

 

 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 

 

 

今度は、少しゆっくりと読んでいます。
 
その方が内容が気持ちに入ってきやすいんですよね。
意外と本気です、体質改善!
 
以前にもこの本の感想を書いていますが、私が書いたざっくり感想が恥ずかしくなるほど、詳しく丁寧に書かれているところがあります。
このblogを見てくださっている、かにぱんさんのブログです。
血流たっぷりが気になる方には、おススメの内容ですよ。
 
コレステロール値が気になる私。
50代、アラフィフの私。
今が頑張り時かも…。
 
体質改善、やれるか私?
かんばれ~。。。と、ちょっと自分を励ましながら、取り組んで見ます。
 
まずは、腹八分目から。
 
えっ、そこから?
と、言われそうですが(苦笑)
 
そーです。
そこからです。ハハハ
 
ついつい満腹まで食べてしまう私!
ちょこっとお菓子や果物も。。
 
コーヒーのおともにね(笑)
 
昨夜から、腹八分目!始めました。
まだ、一回だけですが(苦笑)
 
おいおい!
 
 
千里の道も一歩から…です。
 
経過は、おいおいで。
 
以前の書いたのは、こちらです。