好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

祝日仕事のお昼休み

1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました💦
見てくださっている皆さま、お元気でしょうか?
地震や大雨災害など自然の猛威に、只々恐れおののくばかりです。

皆さまがご無事であることを祈るばかりです。

停電や水漏れ等はあったものの家族はボチボチですが、半野良のミィ坊の住みかは暴風雨にやられては直しての繰り返しで、さすがに雨風の猛威にすっかり体力消耗しています。




f:id:yossan0328:20180917125538j:image

久しぶりの晴天・秋晴れに仕事なので、お布団も干せず残念です。

せめてお昼休みに外に出て、青空の写真をパチリと!

f:id:yossan0328:20180917125748j:image

気持ちよく澄んだ青空に、ちょっとまったりしています。
かなりの暑さですが。。。

せっかくなので、ミィ坊にあげた使い古したクッションだけは干してきました。
フンワリしてるといいのですが。。。

ほぼほぼ飼い猫か。。

f:id:yossan0328:20180917213029j:image

f:id:yossan0328:20180917213102j:image
いっしょに出掛けたい愛犬

f:id:yossan0328:20180917213149j:image

お休みだったら嬉しい秋晴れ。。。
仕事でもお昼休みにはありがたい晴天。。。

こんなのどかな時間が繰り返される毎日でありますように。

明日はどうでしょうか?