好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

ミニストップで買ったTBCのエステティックマスクがいい感じです。

ひょんな事で購入した<TBCのエステティックマスク>

 

Malon.by TBC エステティックマスク 5枚入

Malon.by TBC エステティックマスク 5枚入

 

 

  

久しぶりにシートマスクをやってみたら、ホントにすごく良かったです。
 
50代のお手入れは、大事ですね。
身に染みて感じてます!
 
ふだん、手軽な化粧水と乳液でヨシとしてるので、乾燥加減がひどいようで。
 
ときどきでも、シートマスクでパックをすれば、肌はかなり潤います。
香りもスッキリとさわやかな香りで、幸せ気分に。
  
2・3日おきとか、4・5日おきに一度くらいでも、しばらく続けて見るとしっとりした肌になりそうです。
 
わたしが買ったのは、ミニストップで売っていた5枚入りタイプ。

 税込みで400円くらいでした。

「おうちTBC」。。ぜいたく気分です。

 

Malon.by TBC エステティックマスク 5枚入

Malon.by TBC エステティックマスク 5枚入

 

  

TBCエステティックマスク
あと3枚、楽しみに続けて見ます。
 
肌が潤ってくると、気分も上がります。
ちょっとお出かけしたい気分にも。
春ですからね!