好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

ゴールデンウィークは天気もよくて花がキレイ!

ゴールデンウィークも後半ですね。

山間部はわりあいお天気もよくて、近くに色々な花がキレイに咲き誇っています!
 
ついついスマホカメラでパシャパシャと。。!

f:id:yossan0328:20170504184715j:image
↑ふじの花
この季節は、ホントに色々な花が次々と咲き始めます。

f:id:yossan0328:20170504184732j:image
↑モッコウバラ
f:id:yossan0328:20170504184804j:image
↑芍薬 (しまった!影が。。)
f:id:yossan0328:20170504184827j:image
↑おおでまり(こでまりかも?)+アリも写ってしまいました(-_-;)
 
名前も知らないけど、(キレイだなぁ。。)とついつい写真を撮っています。

f:id:yossan0328:20170504185137j:image
↑これはポピー‥?後ろはスノーポールかな?
f:id:yossan0328:20170504185201j:image
↑これはスノーポール
 
どんどん撮っちゃって、大変(汗)
スマホのメモリの容量が足りなくなって、常にお知らせが出ています。。。

f:id:yossan0328:20170504185252j:image
↑これは、なんだろう? 綺麗なんで撮りました。
 
連休中だから、相当混んでいるだろーなと、docomoショップにも足が向きません⤵
 
ふ~ん。。だから何よ…って態度なのは、うちの愛犬です。
ゴールデンウィークなんて、関係ないもん!みたいな感じで。。

f:id:yossan0328:20170504185512j:image
けなるそうにしています。
愛犬には、毎日がゴールデンウィークのようなものかも(苦笑)
 
明日もお天気が良ければ、飽きもせず、スマホでパシャパシャしちゃいそうです。
 
やいやい。。。
 
読書感想は、今しばらく滞りそう(汗)