好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

今更ですが、httpからhttpsへ移行します。

ホントに今更なんですが、httpをhttpsに移行する事にしました。

 

早く変えたほうがいいと判っていながらも、ずるずると時間だけが過ぎていました。

記事の中には、部分的に上手く移行出来ないものや、移行できない写真やリンクも出てくるかもしれないとの不安もあり、かなり遅くなりました。

 

☆を付けてくださっている方や、ブックマークをしてくださっている方もいらっしゃるかもしれません。上手く移っていなかった場合は申し訳ございません。

再度ブックマークなどしていただけるとありがたいなと思います。

 

見てくださっている方には、そういったご不便をおかけするかもしれません。

その際は、まことに申し訳ございません。

 

少しずつ、それぞれの記事を修正していくつもりでいます。

どうぞ、気長にお待ちください。

 

引き続き、このブログを読んでいただけたら嬉しいなと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。