好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

竹原ピストルの<Forever Young>良いですね。

名取裕子さんが<サワコの朝>で、今、心に響く曲!であげていた竹原ピストルさんの曲は、<バイプレイヤーズ>のエンディング曲と同じ曲でしたね。

 

Forever Young

Forever Young

  • 竹原ピストル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

PEACE OUT (初回限定盤CD+DVD)

PEACE OUT (初回限定盤CD+DVD)

 

 

 

ホントに良い曲です!
 
確かに、心に刺さります!
そして、心にしみます。。。じんわりと。
 
大御所女優の名取さんから、竹原ピストルの曲名が聞けるとは。。。意外でした。
 
華やかな部分ばかりが目につきますが、女優さんという仕事も他の仕事と同じように、想像以上にハードなのではないでしょうか。
ずっと、第一線で活躍されているというだけで凄いことだと思います。
 
同じ50代ですね。。。フフフ。。。なんだか、親しみを持ってしまいましたね。
 
サワコさんとのやり取りは、対談というより、対談の間の待ち時間の会話みたいな、とても和やかな感じで、お二人とも楽しそうでした。
見ていても、ついつい笑顔になっていました。
 
それにしても、飼いだしたメダカが4匹から300匹になっているそうで。。。
 
そんなに増えるのか、メダカって!!
 
最近は、自然ではメダカはあまり見かけなくなっているから、そんなに増えるのなら心配ないですね。
 
竹原ピストルさんの曲は、住友生命の1UPでの曲も耳に残ります。

 

よー、そこの若いの

よー、そこの若いの

  • 竹原ピストル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

それに、竹原ピストルさん。。。
なぜか、お笑いのキム兄こと木村祐一さんに似ているように見えます!
 
私だけかな(苦笑)
 
名取祐子さんのこれからのドラマも、今までとはちょっと違った見方をしてしまいそうです。
ますます、活躍してほしい女優さんですね。
 
バイプレイヤーズの初めの曲もいいですよ。
バイプレイヤーズに、名取さんが出たら。。それもおもしろそうですね(笑)