好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

路線バスの旅・温泉俳優原田さんの今回の旅は屋久島!感想

 

温泉俳優の原田龍二さんが行く、夏の屋久島路線バスの旅!

あれだけ雨の多い屋久島で、晴天のバスの旅を楽しんでいましたね。

それだけでもスゴイ気がします。

 

さてさて、お供のリュックはというと‥

 

<グレゴリーのバックパック>

 

 

旅サラダで山形を旅していた時と同じモノでした。

 

確かに、あの屋久島の登山コースを見ると、

タウンユース系の<キャビンゼロ>より

アウトドアの雄<グレゴリー>のバックパックですね。

 

 

このリュックの色違いのようです。

 

グレゴリーの公式ページだと。。

www.gregory.jp

こちらで、色違いが3タイプあるようです。

トレッキングや登山、バックパッカーの旅行にも良さそうです。

原田さんは、リュックのカラー選択がセンスいいですね。

 

ハードな色でなく、ちょっと淡い感じのカジュアル感がいい感じ。

 

もう一つ気になっていた、<手ぬぐい>

 

今回は、一湯入魂!

でした。(笑)

 

良く見ると。。

一湯入魂の下に、小さく。。。

< 温泉俳優 ♨ 原田龍二 >

そう書いてあるように見えました!

 

オリジナルで作ったのかな?

凄すぎです。

 

そのまま売ったら、きっと売れますよ。。

 

ありそうで無いそんな手ぬぐいですねぇ。

 

それにしても、本当に幸せそうな笑顔で温泉に入っている場面を見ていると、

「行きたいな~温泉。。。」

そう呟いている自分がいます。

 

毎度の事なんですが、見ていると行きたくなるんですねさすが温泉俳優!

 

原田龍二さんの公式ブログはこちら↓

BRO. 原田龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

屋久島の旅の事も載っていました。

 

地魚のお寿司も美味しそうでした!

トビウオに、アザハタの白身が大きくて、ホントに新鮮さが伝わってきました。

 

静岡からは、だいぶ遠い屋久島ですが、きっとそのうち行くぞぉぉ~

そんな風に魅かれる、魅力的な所。

 

時間を作ってじっくりと訪れたい島ですね。