好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

今まで書いた読書感想の本、本棚に並べてみた。

このブログをはじめてから、30冊くらいの本の読書感想を書いています。

そこで、今まで読書感想を書いてきた本たちを本棚のいっかくにまとめてみました。

こんな感じ!

なんだか、バラバラかな?

一貫性も無い感じでしょうか。苦笑

この中には、図書館で借りている一冊も入っていますしね。。。

継続でもうしばらく借りています。

 

読書感想のカテゴリーでまとめていますが、色々なタイプの本があるので、近いうちに本のカテゴリーを増やし、もう少し見やすくする予定です。

 

そして、これから感想を書いていこうと考えている本たちがこちらです。

一応の予定なので、変わるかもしれませんが。。。

図書館で借りている本もまだ7冊ほどありますので‥‥相変わらず、バラバラな選択ですが、興味のおもむくままに読んでいますのでこんな感じになっています。

 

今日のコーヒーは、いつもと同じのゴールドブレンドで、おうちカフェしてます。

コーヒーのお供は、恵ヨーグルトとラスクを1枚。

 

コーヒー ネスカフェ  ゴールドブレンド 135g

コーヒー ネスカフェ ゴールドブレンド 135g

 

ヨーグルトは腸内改善のために、ラスクはコーヒーのお供に甘いもの欲しさに‥

美味しくいただきました。

甘いものがちょっとあると、ブラックコーヒーがまろやかで更に美味しくなりますね。 

 

yossan0328.hatenablog.com