好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

コートエシエルの直営店が原宿にオープンしたって! 気になる

コートエシエルのホームページがカッコいいので、相変わらず見てしまってます。

いろいろと、新たな発見があるもんですね。

 

世界初。Cote&Ciel(コートエシエル)の直営店が、原宿にオープン!

って、載ってました!!

 

| Cote&Ciel 直営店 OPEN | côte&ciel | コートエシエルの公式通販

 

おーっ、直営店なら、関口リュック(ISAR ECO YARN)の実物を見比べることができますね。東京方面の方には朗報だと思います。

いいな。。

 

買ってしまった後も、まだ気になっているちょい情けない私です。

 

それにしても、世界初が原宿とは‥日本で売れてるってことでしょうか?

それとも、これから売れそうなのか?

ヨーロッパ鉄道旅・関口さんの影響か?(問い合わせが多いとか??)

中国人爆買いに向けてか?(もうおさまっているという風の便りも‥)

アップルユーザーが相当多いのか?

??

 

何にしても、実物を見て選んだり、触ったり、さげたり、背負ったり・・・

やっぱり購入するときは、試したいですね。

 

ホームページで見かけたので、関口リュックファンの方には、お知らせまで。。

 

 

yossan0328.hatenablog.com