好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

ジッパーバッグが気になっています!

最近時々目にして気になっていたのが、ジャーサラダで一世を風靡したビンど同じ形をしたジャー型のジッパーバッグです。

ジャムボトル型もありますね。
どちらもちょっと不思議な感じの形をしたジッパーバッグ。。。
これ、なに入れるんだろ?
 
…と、思っていたら、友達がプレゼントをジッパーバッグに入れて送ってくれました!
 
かわいい(笑)

f:id:yossan0328:20170115201255j:image
プレゼントはボンボンを持った柴犬のバッチ🎵珍しいです(笑)

f:id:yossan0328:20170115201534j:image
 
チアガールならぬ、チアドッグかな?
かわいい(笑)
 
気になっていたジッパーバッグも、実物を見られて満足です。
思っていたよりしっかりした造りで、ジップ部分は思っているより固い!
クッキーとか入れても、湿気しにくそうな感じです。
 
大きさもいくつかあって、入れるものに合わせて選べそうです。
アマゾンだとちょっと高い感じですが、アンジェというサイトだともう少し安そう。
定価はいくらかな?
 
買ってみようか思案中です(苦笑)