好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

ウインタープレイのQuando,Quando,Quandoが気になる。

 

クァンド、クァンド、クァンド

クァンド、クァンド、クァンド

  • WINTERPLAY
  • ジャズ
  • provided courtesy of iTunes

坂上みきさんの、<今、心に響く曲>として「サワコの朝」で紹介されていた曲です。

雰囲気のあるいい曲ですね。

アマゾンでは売り切れていましたが、3月24日から買えそうですね。(2017/3/14現在)

良かった!

 

人気がある曲なのか、人気のあるアーティストさんなんですかね。

WINTERPLAY

 

調べてみたら、韓国のアーティストさんでした。

今は、デュオみたいですね。

写真も雰囲気があります。

 

ソングス・オブ・カラード・ラヴ

ソングス・オブ・カラード・ラヴ

 

坂上みきさん、さすがラジオパーソナリティの方ですね。

いい曲です。 

気になったので、載せてみました。

では、よいひとときを。。