好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

温泉俳優原田龍二さんがとびっきり静岡に出てた!

こんにちは。
仕事からかえって、いつものように夕御飯を食べてながらテレビを見ていると温泉手ぬぐいという文字が目に入りました!

んっ?

ええっ!!

温泉俳優の原田龍二さんが法被を来て、<とびっきり静岡>という夕方の地方番組に出ているではないですか❗

えっ?
なぜに?

本の宣伝か?

番組の宣伝とか…?


ご飯よりそっちが気になっちゃって。。。
(苦笑)

どうやら、手ぬぐいの発売記念に静岡にやって来ていたようです。

あの<一湯入魂>手ぬぐいか?

と、嬉しさを抑えきれれない感じで見ていると、出てきた手ぬぐいは。。。


きれいな色の遠州木綿出てきた芹澤敬介っぽい粋な手ぬぐいでした。

中川政七商店から出されているというか、本日11月26日発売の<木綿湯布>というものです。

そっか、今日は11月26日で、いい風呂の日だからですね。

まだ、アマゾンでは売ってないみたいです。

いや~、いい感じでほしいわ!

中川政七商店の商品を扱っているお店なら売ってるかもしれませんね。


どうやら、まだこれから(今18時15分)このあと、原田さんは<柚木の郷>という温泉施設に行かれるみたいですよ。

静岡のマークイズのすぐ近くのようです。

手ぬぐいの販売もあるみたいですし、お近くのかたは是非行ってみてはどうでしょう。


いいな。

わたしも近かったらすぐ行って、手ぬぐい買うのにな。。、、

ちょっとしたお知らせでした!

原田さ~ん、遠州の温泉にも是非是非来てくださいね!

おまちしてます。