好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

今まで書いた読書感想の本、本棚に並べてみた。その2

以前このブログに、載せてきた本たちを本棚に集めて、写真に撮ったものを記事にしたことがあります。

今回は第2弾ということで、また写真に撮ってみました。

ちょっと散らかり気味で、入って無い本も少々。。。

そのあたりは、大目に見てね。苦笑

本も少しづつ減らしていくはずが、なぜか増えてるし‥‥なぜ?

 

相変わらず一貫性のない本棚ですが、それぞれにはかなり感動しながら読んでます。

 

いい加減、少しは整理しないと。。。と思いながらも、

ド~ンと大きな本棚にすべての本を並べてみたいな!という野望も捨てきれず

今日もこのままの状態で、一日が過ぎてゆきます。。。

 

う~ん、そんなもんかな。

まぁ、コーヒーでもいっぱい飲みましょうか。

 

第1弾はこちら↓

 

yossan0328.hatenablog.com