好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

久しぶりにan・anを見て。 読書感想

何年ぶりかでan・an(アンアン)を買いました。420円だと思い込んでいたら、今は500円なんですね!

オーッ、高くなってる。
どうやら、消費税が8%になってから始めて買ったみたいです。

 

 

 

anan (アンアン) 2016/10/26[しあわせの「引き寄せ」術。]

anan (アンアン) 2016/10/26[しあわせの「引き寄せ」術。]

 

 

 

 

しあわせの(引き寄せ)術というタイトルに引き寄せられました。
単純過ぎですね。
 
波瑠さんのホンワカした表紙もいい感じです。
40才ごろから、占いのような物とは縁遠くなっていましたが、最近、数字の意味で自分を見るって言うセミナーに出たこともあり……ついついタイトルに引き寄せられました。(苦笑)
数字セミナーの話は、また今度で。
 
このアンアンには、しあわせを引き寄せる7つのヒントが載っています。
新月とか、土星とか、数字とかが、色々なタイプで7つです。
やはり数字が気になり、自分に当てはめじっくり読みました。当たっているかといわれると、どうなんだろう。。。当たっているような、違うような?
わりあい当たっているのかなぁ。。といったところです。
セミナーの数字のとは、違うタイプでした。
 
新月のは、願をかけるやり方のようですね。
10月31日が新月だそうなので、引き寄せたいことがあるなら、やってみるといいかも。
やってみようかな?!
 
久しぶりに見たアンアンは、文字が小さくなったようで、やはり50代になって見る本ではなかったのかな?
そんな気がするだけかな?
ちょっと、悲しかったですね。(苦笑)
 
いいかげん、もっと大人になれって言われてるみたい。。
 
アンアンの想定読者層も、20・30代位でしょうか?
アラフィフ50代には、チャレンジャー過ぎました。。。
 
でも昔は良く見ていたから、懐かしかった!
たまには、こういうチャレンジもいいですね。
旬な情報が見られるのは、楽しいものです。
 
炭焼珈琲を飲みながら、もう少し読んでみます。 

 

UCC ザ・ブレンド 炭焼珈琲 45g

UCC ザ・ブレンド 炭焼珈琲 45g

 

  

 

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。