好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

アイコンをなんとかしようと奮闘中です。 ブログの事

いつも読んでくださりありがとうございます。

ブログ記事も、なんとか140になり(中途半端なとこかも)、そろそろ、アイコンというものを自分バージョンに変更しようと、実はチョコチョコいじっているのですが。。。

どうも、バックが暗かったり、イラストが薄かったりと、上手くいっていません。

お見苦しいとは思いますが、しばしお許しを。

 

初めは、本とコーヒーにしようと。。。

下手ですが、こんな絵を描いて使おうと‥、しかし暗い!

今日新たに、愛犬の絵(タイトルと関係ないんですが)を描いて試すと。。。

どうも線が細すぎて、薄くて上手く見えない‥という感じに。

ど~も、こういった作業は苦手のようです。。

どーんと落ち込みそう。。。

近いうちに、さらなるチャレンジを試みますので、しばしこの愛犬マークにてご勘弁を。。。って、アイコンってそんなに変えちゃまずそーですね。苦笑

 

次回こそは!!

ファイト!おー!

気持ちだけは、気合が入ってます。

やっぱり、コーヒーカップか、豆の形とかがいいかなぁ?

本もなんとかしたい。。う~ん‥‥

熱いコーヒーを飲んで考えよっと。

 

スポンサーリンク