好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

犬の 散歩で見つけた、四つ葉のクローバー 日常

幸せのシンボル

 犬の散歩のときに、四つ葉のクローバーを見つけました。

久しぶりに見つけて、嬉しい気分に!

一つじゃなくて、いくつもあってどれを写そうか迷っちゃいました。

スゴいね。

50代になっても、クローバーを見るとついつい探している自分に、ちょっ呆れながらも子供時代を思い出しました。

懐かしさに、そういえば四葉のクローバーは幸せのシンボルだったなぁと、じんわり幸せな気分を味わえました。🍀

ちょっとしたことも大切だなと、そんな何気ない出来事の積み重ねが日常の暮らしに日の光を当ててくれている感じがしました。

いつもは、犬のおしりウオッチ率が高いんですが、時にはこんな発見もあるのが、犬の散歩の良いところです。