好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

イ・ジョンソク君がピノキオで背負ってるリュックはナイル?

コートエシエルに<ナイル>というリュックがあります。

 
かわった形だなぁ!
 
ナイルをはじめてみたときの感想です。

 

 

 
女子的には、生理的にどーよ?って感じで。
(50代でも分類的には女子です。ほほっ)
 
なんとなく、昆虫っぽく見えちゃうんですよね!
私の勝手なイメージですが…(苦笑)
関口リュックはてんとう虫🐞とか、コガネムシのようなカワイイ虫の背中っぽいけど、ナイルの場合は…う~ん、なんというか、ちょっと苦手なタイプの虫っぽいかな(苦笑)
 
。。。と、第一印象の悪かったこのリュックですが、<ピノキオ>という韓流ドラマをTVで見てたら、主役のイ・ジョンソクくんという俳優さんが背負っているのがよく似てる?!
 
関口リュックの時のように、気になるとついつい番組を見続けてしまう性分のようです。
 
しばらくは、似てるなぁと気にしながら見ていました。
くしゃっとした変わった形のリュックですが、ドラマだと使っている様子や主役くんの背負っている感じがリアルに見られます。
カラーが黒なんでいまいち分かりにくいんですが…。
 
主役のイ・ジョンソクくんのスタイルがいいのも手伝って、だんだんとかっこよく見えてきます。
ガサガサとモノが入りやすそうなのも、思っているよりは便利そう。
 
何回か見ているうちに、思うほど悪くないかも。。というより、意外といいかも。。などと思うようになってきました(苦笑)
 
コートエシエルというブランドは、アップル製品に対応するように作られている…だから、PCなどがわりあい安心して収納できる感じです。
このリュックも、作りはそんな感じかもですね。
 
リュックの上部にフードも付いてるっぽくて
急な雨対応なんかには、便利そうですね。 

 

ピノキオ DVD-BOX1

ピノキオ DVD-BOX1

 

 

 

ピノキオ DVD-BOX2

ピノキオ DVD-BOX2

 
 
 
 

 

 このリュックの事も、おいおい調べてみようかな。。

 

コートエシエルのショップは、東京のほかに大阪にも出来たんですね!

| STORE LOCATOR | côte&ciel | コートエシエルの公式通販

↑こちらに住所が載っていました。