好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

ブルーノ・マーズのTalking To The Moonが気になる。

今、人気の高橋一生さんと長澤まさみさんが夫婦を演じている、dTVのCMで流れている曲がカッコいいです。

気になって調べてみたら、Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)のTalking To The Moon(トーキング・トゥ・ザ・ムーン)という曲でした。

 

音楽にはそれほどこだわりがないため、割と同じような音楽ばかり聴いています。

食わず嫌いならぬ、聴かず嫌いが多くて(苦笑)

だからか、聴いたことのない名曲が世の中にはいっぱありますね。

 

ブルーノ・マーズという名前は聞いたことがありましたが、改めて曲を聞いたことはありませんでした。

ホント、カッコいい。。。

 

Talking To the Moon

Talking To the Moon

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)

ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)

  • アーティスト: ブルーノ・マーズ,シーロー・グリーン,ルーペ・フィアスコ,ダミアン・マーリー,B.o.B
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/01/12
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

 

曲もいいし、ちょっとかすれた高めの声も魅力的ですね。

長澤さんの宇宙飛行士もカッコいいし、高橋一生さんの淡々とした感じも、いかにもらしくて、ついつい見てしまいます。

無重力の中を漂っている感じと、曲の感じがとてもよく合っているし、高橋さんの地球で待っている旦那さんの生活のイメージともあっていて、映画の予告編でも見ている気分になります。

 

この人、 他にもいい曲が沢山ありますね。

今更ながらですが、気になるブルーノ・マーズです。 

ほんとに今更だね!って言われそう。。

その辺は、大目に見ていただけますよう。

 

When I Was Your Man

When I Was Your Man

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Grenade

Grenade

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 いいなと思ったので、載せてみました。

コーヒーを飲みながら聴きたいですね。