好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

旅サラダに温泉俳優の原田さんが出てました!

今朝、テレビをつけたら、温泉俳優の原田龍二さんが、ゲスト出ているではないですか!

 
<お~っ、温泉俳優の原田さんだぁ!>
と、しばし見ていました。
 
旅サラダでの旅は、山形!
山形・秘境温泉の旅♨
 
そして、お供のリュックは<グレゴリー>
 
路線バスの旅では、キャビンゼロのカモフラージュ柄のリュックがよく似合っていましたが、グレゴリーは旅サラダバージョンでしょうか。。。
 
<グレゴリー>といえば、言わずと知れたアウトドアリュックの王道ブランドのひとつ!
上記タイプの無地の、濃いサンドベージュのような茶系のバックパック。
 
見た目はごついけど、軽くて収納力や機能力が高そうなバックパックです。

 

 

 

 

トレッキングや本格的な登山でも使えそう!
この形の色違いでしょうか?
 
色目は。。。
 
こんな色でしたね。
もう少し、ベージュぽかったかな?
 
原田さん、ラフなスタイルにリュックがよく似合っていました。
 
秘境温泉での、いつもの手拭いが出てこなかったのは、ちょっと残念でした。
でも、緑に埋もれるようにひっそりとある石抱温泉の、秘境温泉感が、すごく伝わって来ました。
 
すっかり、<温泉俳優>としての地位を確立している原田龍二さん。
原田さんの温泉レポートを見ていると、ちょっと近くの温泉まで出掛けたくなるから不思議です(笑)
 
近々、また路線バスの旅もあるようなので、そちらも楽しみです。
 
路線バスの旅情報は、おいおいで。。。