好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

原田さん十勝・帯広路線バスの旅は「キャビンゼロ・カモフラ柄リュック」だった!

やられました!!!

爽やかに、裏切られましたね。

温泉俳優・原田龍二さん十勝路線バスの旅の相棒リュックは、

なんと「キャビンゼロ」。。

カモフラ柄のカッコいいリュックでした。

 

 

おいおい、まさかのキャビンゼロ。。。

予想がもろに外れてます。。

なさけない!

苦笑

 

北海道なので、グレゴリーやノースフェイスの大型バックパックを想定していました。

浅はかでした。

 

冬の北海道にも‥

雪の北海道にも‥

ダウンコートにも‥

 

似合っています、キャビンゼロのカモフラ柄のリュック‼

原田さんだからカッコいいのかも。。

いやいや、背負う人をカッコ良く見せるのかもしれませんね。

形状がタウンユースっぽいのかと思いきや、カモフラ柄も洗練されていい感じだし、旅によく似合いますね。

参ったわ。。。

 

宿の看板犬あずきちゃんは、もっこもこの黒い大型犬。

これまた北海道っぽい!

 

次なる期待の♨手ぬぐいは、今回どちらだろう。。。?

と見ていると。。。???

 

温泉俳優♨原田龍二

 

と小さく書いてあるだけの、めっちゃシンプル手ぬぐいでした。

 

えっ?

 

って感じでしたが、これもまた味があります。

そろそろ原田さん、手ぬぐいを売り出してくれないだろうか!

などと、見るたびに思っています。

なんか、楽しく温泉に入れそうなてぬぐいですよね。

 

それにしても、原田さんの路線バスの旅の中で必ずかかる曲が、

松山千春さんの<人生の空から>

 

人生の空から

人生の空から

  • 松山千春
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 懐かしい。。。

懐かしい。。。。。

おいおい、懐かしすぎる!

 

50代、60代以上をターゲットにしているんだろうか、この番組は?

と思ってしまうくらい、懐かしいです。

それに、風景によく似合っていて、ついつい口ずさんでしまいます。

 

浜田省吾<路地裏の少年>とか、

徳永英明の<夢を信じて>とか、

ポリスとか、カーペンターズとか。。。

 

なんだか、友達に会いたくなるわ。

 

 

大いなる愛よ夢よ

大いなる愛よ夢よ

  • 松山千春
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

いい感じですね、北海道。

あったかい物が飲みたくなる感じです。

熱々のホット純ココアを飲みながら、もう少し楽しみましょう。