好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

温泉俳優原田さん、今回の路線バスの旅は群馬のようです。

 

慣れない仕事に右往左往している毎日に、ブログから遠のいてしまっていました。

お久しぶりでございます。

温泉俳優原田龍二さんの路線バスの旅が、明日久しぶりに放送されるようでちょっと楽しみです。

今年は、いつの間にか紅葉シーズンも過ぎて行ってしまいそうで、まったく紅葉狩りにも行けてなくてさみしい限り。。。去年は静岡中部の奥、通称<奥静>の梅が島へ家族で出かけましたっけ。。。懐かしい!

 

yossan0328.hatenablog.com

 

梅が島は、すごく良かったです。

今年は行けなくて残念。。 

 

せめて、テレビ鑑賞だけでも紅葉狩り気分を楽しみたいと、明日の原田さん路線バスの旅‥期待してます。

www.bs-tbs.co.jp

今回は、群馬・長野の旅となっていたので特に景色と温泉が楽しみですね。

長野は行った事はありますが、群馬寄りの方面は行ってないです。

あの有名な軽井沢にさえ、行ったことがないんですよね。。。

更に群馬県は、まったく訪れた事がないため、私には未開の地です。

気になります。

楽しみ感がぐんとアップします!

 

それに、なんといっても原田さんの背負うリュックが、今回はどんなリュックかも気になります。

今までの路線バス旅のお供、キャビンゼロのカモフラ柄も、グレーっぽいリュックもいい感じで似合ってました。

 

[キャビンゼロ] バックパック  cz171306 CAMO カモ

[キャビンゼロ] バックパック cz171306 CAMO カモ

 

 

さてさて、今回のリュックはどんな感じか。。楽しみに見たいと思います。

 

原田さんの旅では、普通の温泉だけでなく、中々行かないだろう秘湯中の秘湯が紹介されるのもいいですね。

 

紅葉の温泉かぁ。。。

いいなぁ。。

 

近場の、日帰り温泉でもいいから‥いこうかなぁ。。

 

ブログを書いているだけなのに、なんだか温泉に入りたくなってます(苦笑)

 

明日の夜は、熱いコーヒーを飲みながら、路線バスの旅鑑賞です!

 

最近は、インスタントコーヒーも<Blendy>に。

ちょっと苦めなのが、いいかんじですよ。

たまに違う味のコーヒーも新鮮です。

 

原田さん路線バスの旅感想は、またおいおいで。。

 

ブレンディ瓶 100g

ブレンディ瓶 100g