好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

関口さんヨーロッパ鉄道旅「オランダ編」が再放送されるようです!

久しぶりにヨーロッパ鉄道旅の公式サイトを覗いたら、オランダの旅・日めくり版が放送されると掲載されていました。

 

おぅ。。久しぶりの鉄道旅!

 

再放送のようですが。。。

私は未だオランダ編は見ていないんですよ。

だから嬉しくて楽しみです。

 

放送予定は、鉄道旅オランダ・日めくり版

NHK-BSプレミアムで、9月18日月曜日~9月22日金曜日の5日間。

午後0時30分~午後0時45分と午後0時45分~午後1時00分

一度に2日分(15分×2回)まとめての放送のようです。

 

関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅 - NHK

 

更に、10月6日金曜日にオランダ旅・9日目と10日目の再度放送予定と掲載されています。(間違いかな。。?) 

オランダの鉄道旅はそれだけ人気だったという事かもしれませんね。

 

2015年・2016年ヨーロッパ鉄道旅は、確かオランダからスタートでしたから。

旅のはじまり気分も一緒に楽しめそうです。

 

コートエシエルのイザールリュックもこの旅が初めて登場なんだと思います。

 

そんな部分も楽しみながら、オランダ日めくり版を見たいですね。

 

暑さも和らいだ初秋のひととき。。。

自分も旅している気分で(気分だけですが‥)

熱いコーヒーでも飲みながら、見ましょうか!

 

 

[コートエシエル] cote&ciel バックパック cc-27711 GR (グレー)