好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

コメダコーヒーでまったり 

最近、家でバタバタが続き、気がつくとゴールデンウィークになっていました。

やっと少しだけ家をあけられる時間が出来たので、ちょっとだけまったりと休むために地元のコメダコーヒーに行きました。

嬉しい!

かなり久しぶりのコメダ、アメリカンのホットに、もっと久しぶりのミニシロノワールを一緒に美味しく頂きました。

ホントは写真の<太陽のオランジュ>とかいうケーキを頼んだのですが、すでに売り切れていました。さすがゴールデンウィーク!!

せっかくなので写真に加えて見ました。

でも、ミニシロノワール、美味しかったぁ♪

はぁ~。。。

リラックスできたぁ。

ほんの20分ほどでしたが、しばらくぶりにホッとできたひと時でした。

こんな時は、本当にカフェや喫茶店の有り難さを感じます。

ちなみに、このとき読んだ雑誌は、伊達公子さん表紙の婦人公論

コメダでコーヒーを飲みながら、置いてある女性誌や週刊誌をペラペラと見る!

そんな時間を取れるってことは、しあわせだなとしみじみ感じました。