好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

今日は鉄道旅ハンガリー編の再放送でしたね。

せっかくの再放送を記念して、マイ関口リュックに前にタリーズで買ったクマのたりーずくんをつけてみました!

(関係ないんだけどね。笑)

ボーダーケープが、ちょっと夏っぽいかもですが、愛着が出るかと思ってね。
ユルい感じが出ていい感じですが、ポケットの位置がバレバレです。(苦笑)
隠しポケットっぽいから。。。。
 
ハンガリー旅はイタリアとは違って、まじめに素朴に淡々と、さらに歴史の重さもありながらの鉄道旅。
考えさせられる感じでしたね。
何となく、関口リュックにうかれては見れない感じでした…といいながら、たりーずくんも加えての鉄道旅マネマネをやりなおそーかなと思いました。
 
10月15日のクロアチア鉄道旅の、予告もやってましたね。
気分も新たに、楽しめるといいなって思ってます。