好きな本と一杯のコーヒー

増えてしまった本の整理をかねて、好きな本・気になった本やものごとの感想を、コーヒーやお茶を飲みながらボチボチ書いています。

いまどき俳優の窪田正孝さんがドラマでコートエシエルのイザールリュックを背負っていた!

最近始まった「アンナチュラル」というドラマの中で、石原さとみさんの同僚でしょうか?

窪田正孝さんが背負っていたリュックに見覚えが。。。!

そうです、なんとコートエシエルのイザールリュックではないですか‼

 

おぅ。。感激!

 

あれ?

 

でもちょっと違う感じ。。。

どうやらレザータイプのイザールみたい。

 

 

 こんな感じでしたね。

レザーだからか価格が高いのかな?

放送第2回目の、終わりがけにちらりと見えただけだったのではっきりとは言えませんがネ。

はじめからちゃんと見るんだったと、反省ししきりです。

 

次回、しっかり確認したいと思います。

確認したら、またご報告いたしますね。

ドラマの内容より、リュックばかり探しちゃいそうです。苦笑

 

ドラマで俳優さんが背負っているとは。。。ふふ

ドラマを見る楽しみが2倍になるような気分です。

 

おりしも、関口さんヨーロッパ鉄道旅イタリア編が

1/22(月)16:30~18:001回目、

1/24(水) 16:30~18:002回目、

1/25(木) 16:30~18:003回目、

とBSプレミアムで再度放送されます。

 

23日は放送なしなんですね。

明日はイタリア編2回目、再度の放送でもついつい録画して見てしまいます。

関口リュックも、旅そのものも、それぞれ違う電車も。。。

何回見ても、まるで一緒に旅をしているかのように気負わず飄々と楽しめるのがいいですね。

最近、まったく旅していない身としては、行った気になる疑似体験だけでも楽しいです。

そして、TVで関口リュックことイザールリュックをなんども目に出来るのは、関口リュックファンとしては何とも嬉しい限りです。

 

 

[コートエシエル] cote&ciel バックパック cc-27711 GR (グレー)
 

 

そういえば、コートエシエルの直営店が名古屋にも出来たようです。

栄にあるラシックの中みたいです。

 

何度か行こうと計画を立てるも、未だ行けておらず。。。

ぜひ、一度は行きたい!

色々なイザールリュックを見たり、試したり。。

相変わらずSサイズも気になるし。。

ナイルやザールも実物を見て、手にとって実際の感触を確かめたいですね。

 

そして。。。

暖かくなるころには、私もmy関口リュックを背負って、ちょい旅にでもでかけてみようかな。。。

 

そんな旅の相棒になるリュックがあるって、いいものですね。

 

2018/1/28 追加

<アンナチュラル>の3回目放送、録画してみました。

窪田さんが背負っているイザールリュックは、レザーのようにも見えますが、もしかしたらコーティングされたキャンバスタイプのものかもしれませんね。

cote&ciel | コートエシエル 日本公式通販 / ISAR M

レザーっぽく見えてカッコいいです。

肩ひものコードがあることからも、窪田さんのスタイルから見てもイザールのMサイズではないでしょうか。

通常のMサイズやSサイズ、Lサイズのイザールリュックも、人気があるからか、為替の関係か、価格が少し高くなってますね。

 

なんだかすごいなと思ってしまいました。。。

 

窪田さんの背負っている所が、じっくり見れたらいいなと思いました。

今後の楽しみにしたいと思います。

 

※2018/2/9追記

今日の放送を見てどのリュックかわかりましたね。

窪田さんが背負っているリュックは、レザーのイザールエイリアスのようです。

背負った時の後ろ姿リュックに切り替えの縫い目がありましたね。

デザイン的な切り替えの縫い目といい、ニュアンスのある色目といい、ファスナーの位置的にも間違いないでしょう。

cote&ciel | コートエシエル 日本公式通販 / 【予約販売:3月下旬入荷予定】 ISAR ALIAS

公式サイトでは予約販売なんですね。

レザーなので税込¥107.000と高額です。

リュックの中のストライプがいい感じ。

使うほど馴染んでいくようなリュックなんでしょうね。

重さとかはどうなのかな?

ちょっと気になります。

※2/16にサイトを見たらすでに<SOLD OUT>になっていました!

確か予約販売ってなっていたと思いましたが‥すごいですね。。

 

 黒もあるんでしょうかね。

 

 こんなカラーでしたね。

 

新作のORILラージもスポーティでカッコいいです。

構造がどうなっているのか、こちらもちょっと気になります。

cote&ciel | コートエシエル 日本公式通販 / 【予約販売:3月下旬入荷予定】 ORIL LARGE